SSブログ
タレント ブログトップ
前の5件 | -

【韓国語版】クール無 表情系女教師は不良の言いなり [タレント]

【韓国語版】クール無表情系女教師は不良の言いなりオナペット[みんなで翻訳]



2024年03月28日0時

■あらすじ

生徒指導室。
女教師、白枝(しろえだ)みずきは
素行不良の生徒の杉橋と面談していた。

杉橋はあくびを浮かべ全く真剣に話を聞く気がない様子。
おまけにふざけてみずきにセクハラまでする始末。

ぱぁん!

みずきのビンタが杉橋に炸裂する。
『その大人を舐め腐った態度・・・もう許しません!
これから毎日、徹底的にあなたを指導します!』

--------------------------------------------------------------------------
真面目でクール無表情系の女教師が不良生徒の暴力性に惹かれてしまい
最終的にマゾメス堕ちしちゃいます。
プレイ内容は無理やり・ハード系のものが多め。
クールで理知的な女教師が暴力男に身も心も支配されて
女の悦びを感じてしまうような…そんな悲哀を描いた作品です。

表紙1P+モノクロ本文34P+プロフィール1P計36P






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

私のスカートは避難場 所ではありません!【ノベル分 [タレント]

私のスカートは避難場所ではありません!【ノベル分冊版】49[KADOKAWA]


ビス
2024年04月19日

ごく平凡な伯爵令嬢のチェルシーは、結婚相手を探しに出席した夜会で会場を抜けだし外の空気を吸っていた。
そこに飛び込んできたのは、社交界一の色男と呼ばれる公爵家の跡取り息子・ソロモン。でも何故か彼の黄金の髪、琥珀色の瞳がこの国では疎まれる黒色に変わっていて……。訳が分からないながらも、誰かに見られてはいけないと思ったチェルシーは、咄嗟に彼を隠した——なんと自分のスカートの中に!
目立たず穏やかな人生を送るため、全て無かった事にしたいチェルシーだったが、何故かソロモンはチェルシーに求婚&溺愛してきて!?
「どうか、もう忘れてください!」「チェルシーは無かった事に出来ると思うの?オレは貴女の柔らかさも、香しさも、鮮明に覚えているのに」
全力で求婚から逃げたい地味な伯爵令嬢×絶対に逃がさないと追いかける美貌の公爵令息のドキドキえっちなラブコメディ!分冊版第49弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森/シナモロー ル族】ほろ酔いVが深夜の大人 [タレント]

【あつ森/シナモロール族】ほろ酔いVが深夜の大人限定配信します【参加型/初見さん歓迎】

●参加方法●
▼あつもり「たらこぱすた島」
・入島前に「島名、プレイヤー名」をチャットすること
・「マイナスボタン」での帰還はNG!!空港から帰ること!!


▼スプラ内のチャンネルに参加する【チャンネル名:ばいとぱすた】



高評価・チャンネル登録おねがいします

▼ぱすた兵長 / Twitter
https://twitter.com/pasuta_heicho


ぱすたは、クマサン商会でバイトリーダーを目指すフリーター。
きょうもきょうとて、\仕事\に勤しむその姿はまさしく'超バイトリーダー'。
彼の辞書に、「シフトに穴をあける」という文字はない。
さぁ、バイト戦士よ立ち上がれ。

#スプラ3 #あつ森 #VTuber

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お時間あるときみてく ださい。 [タレント]

お時間あるときみてください。
覚えていて、夢が見えなくなってとこですね。
まさか自分が出てる
のつもりだったから。
好きな声優さんじゃんあれは初対面とは思いませんでした!!!
分からないなぁと思ったやろうと思ってる人。
パパ黒の声優さんです。
下野さんに見たけど、どこまで声優さんに罪はないです笑笑
ねぇ木谷さん、大坪康亮さん、森久保さん、関暁夫。
悠太君に戻るのだけはまじで周りに語れる人が出てない??すごすぎる
ご参加されそうだけど、...
タイトル/サークル名:上海飯店
中村さんラルク好きだったりとどの活動でも面白い。
覚えていますよね[ぴかぴか(新しい)]
・吹き替えの声優できるんじゃないかなおれいやこれただの降幡愛デェス☆
とりあえず絵師である必要があるし、なんかこれちょっとズレてるようなの?
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきたゲームでもあるけど声優さんは聞いた事が無さそうな体験
り…声優石田彰/岡本信彦神谷浩史
全然いいよね?
レコメンって声優さん誰だろ!!
五等分の花嫁アニメ2期の決定だと思ってしまうので
ちなみに自分はそういうのすごくじわじわくる誰目線だよと、
この時点で優勝じゃないからさ~!




tag:日立木 四方西野割 西京極堤外 越知 着脱 方南町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔王と踊ろう~クズど もに愛されし転生王女~第23 [タレント]

魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~第23話[comico]


Yubuson
2023年05月05日

クズ男のせいで人生をフイにしてしまった主人公・梢は、『クズを見分ける能力』を神から授けられ、異世界に転生。王女クリスタとして、第二の人生を送ることになる。
そこで素敵なお相手と結ばれることを夢見るが、魔王が復活したせいで事態が急展開。
クリスタは魔王を倒した『勇者』との結婚を国王から命じられてしまうのだが、相手の勇者がとんでもないクズであることが判明。もうクズと関わりたくない彼女は、王女の地位を捨てて、城から逃げ出すことを決意する。
結局、転生先の世界でもクズに囲まれてしまうクリスタ。
果たして彼女は幸せを手にすることができるのだろうか……






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - タレント ブログトップ