SSブログ

露出っ娘はるかの暴走 第五野[くーねりあす] [タレント]

露出っ娘はるかの暴走第五野[くーねりあす]



2021年01月15日0時
あたしのえっちな姿…電車の人達に見られてるっ!

あたしのえっちな姿…電車の人達に見られてるっ!

地下鉄イベントで廃駅見学に参加したはるか。
ふとしたきっかけで同級生と駅に取り残されてしまう。

真っ暗の駅、通過する電車からは2人の姿に誰も気付かない。
かつて大勢の人でにぎわっていた駅で全裸の2人。
そして行為は次第にエスカレートしていく…

モノクロ本編に加え、書き下ろしを含むフルカラーイラストで
合計30ページ。

ひんやりとした床に火照る体温、インモラルな非日常空間がここに…



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました